\ なんでもない日 /



受診の結果

昨日は病院の日でした。
CRP0.2でしたね。
主治医的にはいい数値だと
言っていましたが、なんせ
体調が伴っていない(笑)
前の日は下痢に嘔吐に頭痛に…。
食欲もなく白ご飯だけ食べて
エレンタール飲んで嘔吐…。
発熱し一日中体が怠くて寝てました。

でも、前から言っていたロペミン
という下痢止めを昨日頂いて
飲んで見た所、止まったか…?
っていう瞬間はあります(*^o^*)笑
ただ、待てよ…やっぱ下痢くるな…
絶対くるな…。ってなってます。
朝からやっぱり豪快に下痢
しちゃいましたねぇ~。
この際、絶食してみようかとか
いろいろ考えてはいるのですが。
朝体が怠くて起きれなくて
毎日9時30分ぐらいに起きてます。
正直、これに関しては体調が
どうのこうのというよりも
自分に甘いだけかなと。
早起きできないと、学校行けない
だから朝ぐらいはしっかりと
時間を守って起きないとです!

眠剤をもらってから、夜も寝れている
はずなんですが朝は本当に苦手。
たまに、金縛りに合う事も…。

そう言えば、昨日のホンマでっかで
外気の気温が35度を超えたら
水分とっても熱中症になるから
家から出ずにクーラーかけて
じっとしとくのが1番だと
言っておられました(笑)
なので、今日はTV見ながら
ジーっと引きこもっております!

下痢しているので、無理に動くと
絶対倒れると思うので
体力つける事も大切だけど
安静にしとくのも大切だと思います。

私はテレビっ子なので、ひたすら
TVを見る生活です。
絵を書く事も大好きですが
最近はそれもしたくない。
いや、したいと思う事も
あるんだけど…。
今日は久々に絵でも描いてみるかな。


実は昨日書いた記事です(笑)
ここからは、今日の。
結局微熱に体怠くて
座ってるのも辛い。
ひたすら水分とって、
寝てる感じです。
早く体調戻ってくれー。



人気ブログランキングへ

じぇじぇじぇ!!!

暇~暇~暇~。
まーひーまーひー。
ですが、お腹は相変わらず
ぐずついております。
下痢が止まる気配を見せませんです。
どうしたものかしら。
結局、試しに出してもらった
漢方も効果を見せず~。
食事気をつけてもほとんど
効果はないです。
今日なんか、朝っぱらから
何度も何度もゲーリゲリ。
お尻痛いし、たまに気づかないうちに
出ちゃったりしてるし…。
ナプちゃんつけてるから、何とか
大丈夫なんだけども…。
汚い話すいません。

ゆるゆる過ぎて辛いです。
もしかしたら、今度の受診で
下痢止めのロペミン出すかもって
言われたけど…。効くのかな?
下痢は止めちゃっても大丈夫なの?
使ってる人おられますかね?

まぁ、止まってくれれば
学校にいけるんだ。
このままじゃ、家から出れないし。
ましてや寝不足だし。
今は色んな事試すしかない!

そして、最近は引きこもって
ボーッとしてます。
何と言うか、何していいか
分からなくなってきた(笑)
何もやりたくないというか…。
でも、何かやってないと不安という
よく分からない感情です。

友達の結婚式用のウェルカムボード
描いてるけど、進まない。
やる気が出なくて、どうしよう。

何もしてない。
家から出て、近所の人とか
お母さんの知り合いの人とか
病気の事知ってる人に会うと
頑張ってるね!って言われるけど
世間の皆様の方が、頑張ってますよ~
って気持ちになる(笑)
私、ダラダラしてるだけだからな~。
そう思ってもらってる以上
頑張りたいな~と思うんだけども。

何か色々書きましたが、
結果生きてれば何とかなる!笑
絶対楽しい事もある!

お母さんが潮騒のメモリー
買ってきました。


じぇじぇじぇ!!!

主役の子、能年ちゃんめっちゃ
可愛いです。実はあまちゃん
始まる前からのファンです♡
あの子の作る物とか、描く絵とか
何か独特で雰囲気あって好き。

何時もながらまとまらない記事ですが
最後に言わせてください。
ニノは王子様です!!!!笑


はぁースッキリした。
あっ、最後って言いましたが
言わせてください。
風立ちぬ、いい作品でした。

そして、謎解きはディナーの後に。
ぜひ見に行きとうございます。


以上、ぷにゅ助でした。
ご静聴ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

最近のコト。。。

どうも!ぷにゅ助です!
最近は、朝だけ腹痛や下痢がひどく
昼間は安定してる感じてすね~。
これくらいなら、学校行けるかも…
と思い始めてますが、夜中に腹痛で
起きるのが治るといいなと思います。

最近のコト…。
地元のお祭りがあって、
私は商店街に家があるので
家から出たら祭り。的な(笑)
人混みはあまり好きではないし、
友達も帰ってきてなかったので
取り敢えず、花火だけ見ました。

どーん


ばーん


どがーん


とーっても、綺麗でした!

そして、昨日は弾丸滝ツアー。
友達と地元にある日本の滝100選に
選ばれている滝を見に行きました。
夏休みという事もあり、
家族連れが多かったですね。



滝の後ろにも行けます。



マイナスイオンたーっぷり浴びて
癒されてまいりました~(o^^o)♡

久々に家から出たので
かなり疲れました(笑)
体力無いみたいです…。

今日は少し体調が優れないため
引きこもって、あたらしあらし
録画したの見てます。

嵐を見ている時、とっても
幸せを感じるんですよね。
不安も嫌な事も忘れさせてくれる。
そんな、嵐さんが大好きです。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

腹痛、痛、痛、痛

お腹痛い~
下痢が止まらない~
エレンタールしか飲んでない~
一体、何が出てるの~

分かりません。
どうしていいか、分かりません。
昨日くろわさんに頂いたアドバイス
実行しようと思います!

何より、夜間の下痢が辛い。
眠い中で何回も起きるのが
とても辛い。

今の下痢の状態は、
シャーシャーな感じです。
水です!もはや!

何でもいいので、下痢が改善する
方法を教えてください。
自分自身が気をつけている事
などでもいいです(>_<)!

質問ですがご飯とお粥だったら
やっぱり、お粥がいいですかね?

少しずつでも改善して
いきたいですね。


人気ブログランキングへ

放置∑(゚Д゚)

すっかり、ブログ放置気味に
なっておりました…。ぷにゅ助です。
報告遅れましたが、やっと
退院しましたヽ(*゚∀゚*)ノ!
2ヶ月半という、久々の長期入院
となりましたが取り敢えず
退院させてもらいました。

ですが、体調はまずまず…。
下痢や腹痛は治まらず
正直まだ学校には戻れそうも
ありません。
絶食も行い、食事制限もかなり
厳しくやっております。
ヒュミラも殆ど効いていない状況で
もう、打つ手が無いとの事…。
自分ではもうどうしていいのか分からず、これからどうしていいのか
不安で、不安で潰れそうです。
学校に戻らない事には、
資格も取れない、就職もできない。
でも、今出ても実習を乗り切れる
自信もありません…。
かと言って、治療法も
残っておらず…。
どぉしたら下痢止まりますかね(T ^ T)

弱音吐きまくって、すいません。
もっと前向きにならなくてはと
思ってはいるのですが…。

腹筋とかしたら、筋肉ついて
下痢止めるとかなりますかね?
もう、何でもいいので試して
やっていくしかないような
そんな気がしています。
諦めたら、引きこもりそうで…。
今も若干腹痛が怖くて
引きこもってる感じですが。

あとは、不眠っぽくて寝れません。
眠たくて頭痛いのに寝れない。
何でこんな事が起きるのか
全く分からなーい!!!
不眠に効く何かアドバイス
誰か教えて頂けませんか( ; ; )?
最近悩みがつきません。

かなり、暗い感じなので
無理矢理最近楽しいと感じた事を
書き上げて行こうと思います(笑)

まずは、音楽のちからで嵐さんに
元気をもらいました


にのが可愛くてカッコ良くて、
久々に不安が吹っ飛びました!

あと、退院してからゴミ屋敷に
なっていた自分の部屋を
必死で片付けました。

ビフォー


アフター


はは…。頑張ったな、自分(笑)

最後に昨日は受診だったので
帰りに少し買い物をしました。
っで、こんな物を見つけて
お母さんとかなり盛り上がり
キャッキャいいながらガチャ。


コップのフチ子さん♡
これ、ずっと欲しかったんだー!
嬉しくていっぱいやってしまったw
お母さんシークレット出て
めっちゃ喜んでました(笑)

よし、楽しい事書いてたら
何となーく楽しくなってきたかも。
豆乳飲んで、もっともっと
元気だしたいと思います!
長々と読んで下さった皆様
感謝感激雨嵐です!!!
ブログでしか弱音吐けないので…。
こんな奴ですが、宜しく
お願いします。

支えるフチ子さん



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

