\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


そろそろ…

そろそろ、帰りたいですねー
もう入院して2ヶ月が過ぎました。
長いようで、短かったです。
でもね、帰りたくなってきた。
お母さんに言ったら、
元気になった証拠だ!って
言われました。

…確かに。

ある意味、動きたくなった!
ってことですよねヽ(*゚∀゚*)ノ
こんな所じゃ、とどまって
いられないんだぜ!
ってことですよねヽ(*゚∀゚*)ノ

帰ったら、ゴミ屋敷&物置と
化している私の部屋を
しっかりと片付けねば…。
気が遠くなりそうだー。

ご飯もそこそこ食べれるようになり…
やりたいことも底を着き始めた
そんな、今日この頃…
YouTubeみたり、小説読んだり…

そして、夜になると漠然とした
不安に襲われるときもあります。
なんだろうなー、この気持ち…。

そんな中、昨日は幼馴染が
お見舞いにきてくれました!
実に7年ぶりの再会(笑)
久々過ぎて語った、語った(笑)
お見舞いにくる前に、お守りを
買ってきてくれました!


嬉しい!頑張れる!
と、思いました♪
また、暇だから来るわー
と言い残して帰って行きました。
早く仕事が見つかるといいね!

そんなこんなで、一日一日が
着々と過ぎて行くのでした。
ちゃんちゃん。

そういえば、昨日の夜ご飯は
何とも味気なかったなー


でも、食べれることに感謝!

さっ、探検にでも行くか!!
昨日の家族ゲーム面白かった。
にのもドラマやらないかなー
何か歌番組でないかなーと
ネットをぽちぽちしてみる。

プラチナデータDVD出たら
絶対買うと決めたあの日。
お金を貯めなくてわ…


ふふふ…(((o(*゚▽゚*)o)))

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

入院生活は初めはいいけど、だんだん飽きてきますよねー(笑)

私も一度入院経験があるので分かります!

早く退院できるといいですね*\(^o^)/*

ゆかぽん | URL | 2013-06-13 (Thu) 17:36 [編集 ]


〉〉ゆかぽんさん!
分かってもらえますかーヽ(*゚∀゚*)ノ
最初の1ヶ月は何かとやる事が
あったんですけど、色々やり過ぎて
ネタがつきました(笑)

ありがとうございます!
早く退院できるように
ご飯しっかり食べますね(笑)!

ぷにゅ助 | URL | 2013-06-13 (Thu) 18:15 [編集 ]


>夜になると漠然とした不安に襲われるときもあります。

私もありますよ。
そして、そういう時は早く寝るようにしています(笑)。

くろわ | URL | 2013-06-15 (Sat) 11:56 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
