\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


IVH抜けました!

昨日、IVHが抜けました!
やっと自由になれるー
と思って、早速お風呂へ(*^^*)
ずっとシャワー行けてなくて
頭もしっかり洗いました
気持ち良かったー!

ずっとベッドの上だったから
筋肉弱りまくりです…。
少しずつ鍛えていかなくちゃ。

少しでも歩こうと思って
階段降りてみたら
下腿三頭筋が痙攣しました(笑)
ブルブルが止まりません…。
しかも、膝が痛い…。
ゆっくり頑張ろうと思います。
誰か筋肉の鍛え方教えてください。
骨盤の矯正方法教えてください。

っで、昨日はまたチマチマ
羊を増殖させてみた。


久々に歩いたら疲れた。
ゆっくり休んだら、腹筋しよ!
よし、ムキムキ目指して
頑張るぞ~


ライセンス中毒性ある。
トーク面白すぎる。
チーモンと井本さんの絡み好き。


にのちゃん中毒性ある。
可愛すぎる。素敵すぎる。
ツボすぎる。DVDみよ(笑)




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♩

はじめまして(*^^*)
くろわさんから紹介して頂いて
コメントさせていただきました♡

私も去年クローン病と診断されて
入院していました(>_<)!
同じ医療系の職を目指しています♡
よかったら仲良くしてください*\(^o^)/*

はるな | URL | 2013-05-25 (Sat) 15:26 [編集 ]


初めまして!

〉〉はるなさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしく
お願いします(p*'∀`*q)

去年診断されたんですね…。
お互い今後も辛い思いをすることも
あると思いますが、それよりいい事が
待ってると信じて頑張りましょう!
病気になったことで、他の人には
分からない周りの人の大切さを
身を持って感じることも多いですし。

はるなさんも医療系目指して
いるんですか(o゚∀゚o)!
親近感わきます!!
実習とかは行かれましたか?
とにかく私はそこが不安で…

これからも仲良くして下さい!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-25 (Sat) 15:54 [編集 ]


お返事ありがとうございます(^o^)!
ポジティブに考えないとだめですね(>_<)
私よりクローン歴がながいですか(*^^*)?

私わ看護師になるための専門
いっていたんです(^o^)/!
実習いきはじめてからクローン病の
診断されたのでまた実習になるのが
少し不安です(;_;)!

はるな | URL | 2013-05-25 (Sat) 19:23 [編集 ]


〉〉はるなさん
私は高校2年生の時になったので、
今年でクローン病歴5年ですね!
なので、長いと思います(b・ω・d)
でも、まだまだ未熟だなーと
思うことばかりですσ(^_^;)
ついつい、食事制限を無視してしまったり、忙しくなると外食が増えたり…。
入院しないためにも、頑張らないと
いけないんですが…。

看護師さんですか!
実習不安ですよね(>_<)
私は作業療法士です。
寝れない日々が続いてたので
睡眠が大事ですね!
お互い頑張りましょうね!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-26 (Sun) 11:51 [編集 ]


はじめまして!

こんにちは。

私は医療系の大学に通う女子大生です(^o^)作業療法士を目指してます☆

私もみなさんと同じクローン病患者です。
いろいろなお話しが出来たらいいなと思います(*^ω^*)

よろしくお願いします(^o^)

ゆかぽん | URL | 2013-05-27 (Mon) 15:55 [編集 ]


初めまして!

〉〉ゆかぽんさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
ゆかぽんさんも作業療法士ですか!
同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、医療系を目指すと
クローン病はかなりネックに
なることもありますよね?
でも、それを乗り越えて
お互い夢を叶えましょうね!!

ブログをしてて、同じような
状況にいる人がこんなにもいると
思いませんでした(^ω^)
本当に心強いです!

また、色々語り合いましょう!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-27 (Mon) 16:01 [編集 ]


盛り上がってますねー。

ぷにゅ助さんがブログを始めた事で、仲間の輪が広まっているのを感じます。
ひとりじゃないって事ですね。

クローン病でもなんでもできるんです。
私はそう感じていますよ。

期待しています。

くろわ | URL | 2013-05-31 (Fri) 22:43 [編集 ]


〉〉くろわさん
いつもコメントありがとうございます!
最初は何気なく、弱音とかはける
場所があったらと思い始めたブログですが、こんなにも似たような状況に
いる人がいると思いませんでした。
ブログをやって良かったです( ; ; )
それも、皆さんと繋がれたお陰、
コメントを下さったお陰です!
時々、孤独に思うこともありましたが
皆さんもいると思うと、その孤独も
和らぐような気がしますね!
はぁ、取り敢えず泣き虫なのを
治したいです(笑)
あっ、人前では泣きませんが(笑)

ぷにゅ助 | URL | 2013-06-01 (Sat) 09:22 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
