\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


母の日

今日は母の日ですね(*^_^*)!
本当は点滴抜けている
予定でしたが、カテーテルの
先っぽと肺の方に
血栓が出来てしまいまして、
まさかの点滴増えました


何か、凄いことになった(笑)
動きにくくてしんどいです。
夜とか寝返りうつと、機械がなる。
あと少しの辛抱だー!!!

っで、くろわさんのコメントから
この際ならとことん入院生活
楽しんでやろうと思いまして…

トイストーリー見たり…


キノコを増殖させてみたり…


3DSとどうぶつの森買ってみたり…


もはや、やりたい放題(笑)
入院生活楽しいですね(笑)

そして、母の日のプレゼントは
手作りカード(p*'∀`*q)♡


本当は買いたかったですが
そうもいかないので…
今年はこれで許してね
感謝の気持ちが伝わるといいです。

エレンタール4本になってから
若干お腹がグールグル( ; ; )
ご飯食べるのいつになるかな…。
ゆっくりゆっくり焦らない。
自分に言い聞かせています。

よし、グータラしよ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。入院生活に慣れている(?)ようで何よりです。

そうですねー、せっかくなので入院生活も楽しまないと。
キノコの増殖が意味不明ですが(笑)。

私もIVHの時は寝返りが嫌でしたよ。
早く抜けるといいですね。

くろわ | URL | 2013-05-15 (Wed) 00:00 [編集 ]


遅くなってすいません( ; ; )

くろわさん!いつもコメントありがとうございます(*^^*)!
IVHやっと抜けました。
これで寝返りがうてます(笑)
くろわさんも寝返りがうてなかったんですね。IVHあるあるでしょうか(笑)
前向きになっていたんですが
退院が近づくにつれて、また少しずつ焦りや不安が出てきました(´・_・`)
良くなる事は嬉しいはずなのに、複雑な気持ちです。
くろわさんもこんな事ありましたか?

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-21 (Tue) 13:29 [編集 ]


こんにちは。

私は病気になった事で、ある意味開き直りましたね。
「もっと私を労わりなさいよ」と(笑)。

病気になった人は、人の痛みが分かるため、他の人よりも貴重な経験をしています。
私やぷにゅ助さんは周りが医療関係者なので、他の人よりも病気に対する理解があると思います。

初めは気持ちの持ち方が上手く分からないかもしれませんが、今では堂々とクローン病とカミングアウトしています。

食事制限の事を笑いのネタにもするんですが、「説得力がありすぎるからやめてくれ」と言われます(苦笑)。

くろわ | URL | 2013-05-22 (Wed) 11:12 [編集 ]


開き直ります!

〉〉くろわさん
私も開き直りますね!
確かに、患者の気持はクラスの人より
分かるような気がします。
正直、授業を受ける中でも
先生たちは分かってないなと
思うこともあります。
時々失礼なことを言う
先生もいますし(笑)
クローン病を強みにできると
いいですね(^ω^)

食事制限のことで笑を取るなんて!
くろわさん、凄いです!!!
私もやろうかな(笑)
強みにできるように
頑張ります!!!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-25 (Sat) 15:45 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
