\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


久々に…

今日からエレンタールが
始まりました(*^^*)


少しずつ、回復しているのかな?
久々のエレンタールは
やっぱりエレンタールでした(笑)
初のフレーバーでさっぱり梅味
飲んでみましたよ~
ウチはなかなか好きでした!
甘くなくて、飲みやすい!
今日は1本。明日から2本。
3本飲んだら点滴抜ける。
早く、点滴抜けろー。

そして、最近は入院生活も慣れてきて
1日中何かしています*

本読んだり。
この、すーちゃんシリーズ
かなり癒されますよー!
人生の事も、学校のことも
焦らなくていいんだと
言われている気がしました。


友達も大っきな花を持って
お見舞いにきてくれました。

高校の時の部活の友達は
自分にとって、本当に大きい。
今のクラスの友達も大切だけど
高校の友達は、何とも言えない。
嫌われない自信があるし、
心から安心できる仲です。
これからも大切にしていきたいですね。

明日は白血球除去頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

私も入院中は焦りがありましたよ。でも、今しかできない事をやろうと思っていろんな本を読んでました。椅子に本が山住になっていたころが懐かしいですね。

今は、神様が休みなさいと言っています。ぼちぼち行きましょう。

くろわ | URL | 2013-05-08 (Wed) 23:18 [編集 ]


こんばんは。

私も入院中は焦りがありましたよ。でも、今しかできない事をやろうと思っていろんな本を読んでました。椅子に本が山積みになっていたころが懐かしいですね。

今は、神様が休みなさいと言っています。ぼちぼち行きましょう。

くろわ | URL | 2013-05-08 (Wed) 23:25 [編集 ]


おはようございます!

そうですね!!!
どうせ休むなら、今しかできないこと
たくさんやろうと思います(*^^*)
時間が勿体無いですもんね!!
くろわさんみたいに、本が山積みに
なるほど読んでみようかな♡

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-09 (Thu) 10:01 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
