\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


焦らずゆっくり

昨日はクラスの友だちが
5人もお見舞いに来てくれました!
実習中の忙しい中来てくれて
本当に嬉しかったです(^∀^)
でも、かなり緊張していました(笑)
入院してから人との関わりが減り、
会話のテンポも遅くなりつつあります。
不安もありましたが、皆に会ったら
やっぱり安心するし、元気がでる!
私は留年するかもだけど
仲間は変わらず仲間だなーと
感じる事が出来ました

そして、昼間に暇だったので
お父さんが持って来てくれた
漫画を読んでみました(*^^*)


なんでこの本を選んだんだろう?
と、思いましたが
中を読んだら、とても気持ちが
落ち着く内容でした。
人生の事も学校のことも
焦らなくていいんだなーと…

時には焦らないといけない事もあるけど、
今はじっくり、ゆっくり行こう。
そう思える漫画でした(*^^*)
ゆるいのが好きな方は
是非、読んで見てください!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
