\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


日々の癒し

入院生活では、知らないうちに
気持ちが暗くなることが
とても多いです。

例えば、白血球除去の針が
なかなか刺さらなくて
毎回7回ぐらい刺されることや…

点滴に機械がついてるから
ベットから動けないこと…

絶食中なのにご飯どきに
病室に他の患者様のお食事の
匂いがたちこめること…などなど

ちっぽけではあるけど、
こんな事が重なるとやっぱり
精神的に辛くなります

そんな時に、私を癒してくれる物。

友達とお母さんから貰った
タヌキさんとヒツジさん♡


友達からのお土産のペンギンさん♡


大好きなムーミンのファイル♡


他にも色々ありますが、
本当に癒されますよ

昼間の時間は、こんな物たちを
眺めたり、お絵描きしたり
物作りに励んだり…。
時には嵐のDVDを見たりして
体に元気をあげています(*^^*)

癒しグッズ、またありましたら
ブログに載せるかもしれません*

とにかく、前向きにならなきゃと
思う今日この頃でした…。

あっ、ブログの画像が小さいのが
今の細やかな悩みであります(笑)
どなたかサイズを大きくする
やり方を教えていただけ
ないでしょうか。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
