\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


近況報告

治験が始まり、1ヶ月半ぐらいが
経過しました(b・ω・d)!

経過報告としてはかなり
体調が回復しています。
初めの1ヶ月は本物の薬では
なかったのですが、
今は実薬を投与して
もらってます。

腹痛はまだあるものの、
便は一日に一回に落ち着き
形状も軟便になりました!

もう、一生固まった便は
見れないと思っていたので
とても嬉しかったです(;_;)

こうやって効果が出たので
始めの1ヶ月耐えたかいが
あったなと…!!!

今年の4月ごろから入退院を
繰り返し、学校の事や
今後の生活の事など
不安しかなかったです。

家にいた時は意味もなく
涙が出てきて
毎日毎日泣きました。

でも、生きてきて良かった。
思いきって地元から離れて
治験に参加して良かった。

これからも辛い事とか
沢山あると思うけど、
体調を維持できるように
生活して行きたいです。

また、1人暮らししないとだし
学校にも戻らないとだ。
先生に何言われるか分からないけど
聞き流します!笑←
あっ、聞いてるふりはします!笑←

取り敢えず、しっかり観光して
実家に帰りたいですねヽ(・∀・)ノ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったです

体調が良くなってきたということで

本当に良かったです(*^^*)

便の状態は体調の状態を

現してますよね…。

このままもっともっと良くなることを祈ってます。

ぷにゅ助さんの時代はこれからですよ(^^)/

クレソン | URL | 2013-10-31 (Thu) 19:41 [編集 ]


ありがとうございます(>_<)!

クレソンさん》
本当に良かったです!
ありがとうございます!
ブログなどでクレソンさんや
沢山の人に励まして頂いたお陰です。
これから退院したら、周りの人に恩返しできるように一生懸命勉強に励もうと思います( ^ω^ )!

ぷにゅ助 | URL | 2013-11-01 (Fri) 19:04 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
