\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして、ぷにゅ助です。
悪戦苦闘の結果
やっとブログができました!
主に日々の出来事日記
を、書いて行きたいと思います

ひとまず、自己紹介(*^^*)
高2の時にクローン病を発症し、
現在医療系の専門学校に通う
学生です*
只今、入院中のため学校は
お休みしています…
多分、留年します…
そして、嵐・ディズニーが大好き!
ついでにお笑いも大好きです!

入院生活いろいろ悩むこと
弱音をはきたくなることも
あるので、このブログには
書くと思いますが、
ご了承ください(。-_-。)

ブログのタイトル『なんでもない日』
は、不思議の国のアリスの
なんでもない日おめでとう!!

というシーンが好きなので
使わせて頂きました
毎日が特別、素敵な言葉です。

入院中は更新率が高いと
思いますので、これから
よろしくお願いします。

記事の感想でも何でもいいので
コメント頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完成おめでとう!

ブログ完成したんですね☆
ランキングはすぐには反映されませんが、ちゃんとリンク先に飛んでいるので大丈夫だと思いますよ!
更新楽しみにしています!!

kengorou | URL | 2013-05-02 (Thu) 16:27 [編集 ]


ありがとうございます(^∀^)!

〉〉kengorouさん
そうだったんですか(*^^*)
ランキング参加できていると
安心しました。ありがとうございます!
同じ病気を持った方との繋がりや
自分の心の整理が、このブログを通して
できたらと思います!!
コメントありがとうございます!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-02 (Thu) 16:34 [編集 ]


初めまして。

ブログにコメントありがとうございます。
医療系専門学校に通っているんですね?

私、リハビリ関係の仕事をしていますよ。
私は病気になったからこそ、後悔しない生き方ができると思います。
まだ大丈夫です。

ぼちぼち行きましょう。

くろわ | URL | 2013-05-02 (Thu) 22:41 [編集 ]


〉〉くろわさん
ありがとうございます(^∀^)
今は学校のことも今後のことも
全く見えてこない状況です。
時間がすぎて行く焦りでいっぱいです。

くろわさんもリハビリ関係のお仕事をされていたんですね!!
私は作業療法士を目指しています!!
実習前に体調壊してしまいました…。
少しずつでも前を向いて行きたいです。

励ましのお言葉本当に心の支えです!
私もくろわさんを応援します!!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-02 (Thu) 22:48 [編集 ]


そうなんですねー。

私はPTですよ。

私はPTになってから発症したので、ぷにゅ助さんとは少し状況が違いますね。
しかし、クローン病は学生のうちに発症される方も多いです。

大変かもしれませんが、ぷにゅ助さんの努力が同じような状況にある人に希望を与えるのも事実です。
何かあれば相談に乗りますので、どうぞ。

くろわ | URL | 2013-05-02 (Thu) 23:06 [編集 ]


〉〉くろわさん
ありがとうございます( ; ; )✨
また、相談乗ってください!!
こんな状況であっても、
作業療法士になりたいという
気持ちは変わりません(*^^*)
実習乗り切れるか、かなり心配ですが
自分のペースで頑張りたいです!

ぷにゅ助 | URL | 2013-05-02 (Thu) 23:12 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
