\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


転院します!

どうも!ぷにゅ助です!
お久しぶりです!
元気じゃないです!笑

前回の更新から、下痢•発熱が
どんどん悪化してしまい
エレンタールすら吐いてしまう
そんな状況になり入院しました。

入院してからも、体調変わらず
下痢が減ったので食事を食べたら
また戻ってしまいました。

っで、今できる治療はもう無い!
という事でここにいても
これ以上は見込めない!
転院します!治験者として!
日本の医療に貢献して来ます*\(^o^)/*

体調悪いの慣れすぎまして、
心は元気になりました(笑)
正直、体が怠すぎて動けないので
YouTubeでずっと動画見てます。笑

お笑い大好きな私は
好きな芸人さんのトークや
漫才を見まくってますね♡

特に、ライセンスさん
チーモンチョーチュウさん
大好きー(o゚∀゚o)!
DVDも持ってきたけど、
パソコン開くのが面倒臭くて
全く見てませんが…。

お笑いは子供の時から大好きで
完全に父親の影響です!笑

物心ついた頃から見ていたTVは
オンエアバトル
笑う犬
メンB
ウッチャンナンチャン
タモリ倶楽部
はねとび
などなど…

特に笑う犬は大好きでした!
初めて好きになった芸人さんは
チュートリアルさんで
私が小学生の時!
オンエアバトル出てました(笑)

バラエティ大好きですよ。
今好きなTV番組は
さんま御殿
月曜から夜更かし
マツコ有吉の怒り新党
ボンビーガール
ホンマでっか
有吉反省会

取り敢えずバラエティだったら
何でも見るの好きですね!

話がかなり、逸れました…。

兎に角、お笑いは体にいいですね!
それが言いたかったのですよ(笑)

お笑い大好き、TVっ子な私は
本を読まない子だと思われがちです。
小説より漫画読んでいそうとか、
文章読むの嫌いでしょ、
とか良く言われます(笑)
イメージって嫌ですね~!

この話はまた今度します!

あっ、プラチナデータ
レンタル開始しましたね。
神楽~♡二宮さん何処かで
出会う事はできませんか?笑←


ポチッとして頂けたら
涙を流して喜びます*\(^o^)/*

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

信じましょう

体調悪いのは心配ですが

絶対良くなる

自分の可能性を信じましょう!

僕もぷにゅ助さんも絶対に良くなります!


クレソン | URL | 2013-09-11 (Wed) 23:20 [編集 ]


こんにちは。
転院されるのですね。それが良い結果に結びつく事を祈っています。
人生どこで何があるか分かりません。
今、身体状態や運が下がっているとしたら、あとは上がるだけですよ!!

くろわ | URL | 2013-09-20 (Fri) 14:39 [編集 ]


クレソンさん》
遅くなってすいません(>_<)!
はい!よくなる事を信じます!
少しずつ前に進んで行きましょう!

ぷにゅ助 | URL | 2013-09-27 (Fri) 10:34 [編集 ]


くろわさん》
返信遅くなってすいません(>_<)!
確かに!!!あとは、上がるだけですね!!!そう信じて前向きに頑張りますヽ(*゚∀゚*)ノ

ぷにゅ助 | URL | 2013-09-27 (Fri) 10:37 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
