\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


安静に

最近、ほとんど動けません。
朝8時30分ごろに起きて
台所に向かい、エレンタール
薬を飲みます。
その動作で疲れてしまい
12時まで睡眠。
起きる元気もなく、水分を取り
18時ぐらいまで布団の中です。
寝ても、寝ても眠たくて、
頭がぼーっとして…。
そして、お風呂に入って
TVを見て寝るという感じ。
動く事が億劫で、座ってるのも
しんどい感じなんです。

なんか変だと思って、今熱を
測って見た所…
キターーーー(o゚∀゚o)!!!
って感じで、熱でました。
あぁ、やってしまった。
お母さんと二人で、何でだろうねぇ。
と頭を抱える毎日。

薬はちゃんと飲んでるし、
食事制限もやってる。
むしろ、絶食中ですしおすし。
おすし…。食べてないわ、最近。
まぁ、そんな事はいいとして。

他にやれる事って何だろう。
運動したい。勉強したい。
本読みたい。映画見たい。
ディズニー行きたい。
USJ行きたい。ご飯食べたい。
もう、下痢したくない。

やれる事と言うか、したい事だ。
欲の塊みたいになってしまった。笑
違うんだー。そういう事ではなく、
どうやったらこうなれるかだ。
本当に今この体調だと
毎日、毎日頭の中にあるのは
こういう願いが一生叶わないの
ではないかという不安。
寝たきりみたいになってて
筋肉もなくなっちゃって。
精神的にも一日中泣いてる日もあれば
物に当たりたくなる時もある。
今までの経験上、体調が良くなれば
すぐに精神的に安定する私。
当たり前か(。-∀-。)笑
まぁ、とにかく短期的な目標は
下痢を止めて学校へ行ける事。
あと、実習に行きたい。

はぁ、読み返してたら
頭悪そうな記事になってますね。笑
実際、頭は良くないです。はい。
なのに今はやる気もないです。はい。
気持ちで矛盾が生じてます。はい。

眠くないけど、体調のためにも
しっかり寝たいと思います!
いつも通りまとまりないけども
ご静聴ありがとうございました。
喋ってないですが。笑

夜に翔くんの出てる、ホンマでっか
見て少し元気を取り戻しました。
かなり単純なんです(^◇^;)笑
翔くんやっぱり頭いいんだ~。
そして、頭いい人が好きなんだ~。


いっけめーん♡
そう言えば、私たまに
翔くんに似ていると言われます。
喋り方とかリアクションとか…。
男の子っぽいってことか…?
それとも翔くんが女の子っぽい?笑

あっ、またどうでもいいことを
書いてしまった(笑)



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

未だ体調が回復していないのですね。
ただでさえ、夏は大変だと思います。
気持ちだけはしっかり持って下さい。
いつかきっと良くなります。
その時にスタートダッシュが切れるようにしましょう。
今は、ご褒美だと思ってゆっくり羽根を伸ばしてもいいかもしれません。

くろわ | URL | 2013-08-15 (Thu) 15:33 [編集 ]


熱予防で…

熱が出た時ではなくて

出ないようにする方法ですが、アイスノンを首に巻いたり、寝るときに枕にアイスノンを置いて寝ています。

体力が出ないと気力も出ないですよね…。

少しでも動ける範囲でいいので

歩いてみてはどうでしょうか。

僕は日中暑いので夜散歩するようにしています。

何か自分のモチベーションが上がるような物を見つけて気持ちを落ち着けましょう。

ぷにゅ助さんのお体が良くなるように祈ってます。

お大事に。


クレソン | URL | 2013-08-15 (Thu) 21:16 [編集 ]


病は気から!!!!

くろわさん》ありがとうございます!
この記事をあげた後色々ありまして
今日久々にボロ泣きしたら元気がてました。くろわさんのブログを読ませていただいて、あんな事もあったな〜って
いつか笑えていえたらなと思います。
そのためにも、今からできる事を少しずつやって行こうと思います!後悔はしたくないです!

ぷにゅ助 | URL | 2013-08-17 (Sat) 00:47 [編集 ]


アドバイスありがとうございます!

アイスノン、枕やつはありましたが首に巻くやつは買ってなかったので
今度試してみようと思います!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ウォーキングですか…
できる範囲でやってみます!
父を道連れに…(笑)
ただ、今パンツにそれなりに漏れちゃう回数が増えてきてるから、余計外に出る意欲の軽減につながってます。
腹痛がくるのも、どうしても怖くて。
外の空気を空いながら、家の中で
モチベーション上がる事を
見つけてやって行きますね!

嵐のLIVE行きましょうか(o゚∀゚o)笑!

ぷにゅ助 | URL | 2013-08-17 (Sat) 00:55 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
