\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


じぇじぇじぇ!!!

暇~暇~暇~。
まーひーまーひー。
ですが、お腹は相変わらず
ぐずついております。
下痢が止まる気配を見せませんです。
どうしたものかしら。
結局、試しに出してもらった
漢方も効果を見せず~。
食事気をつけてもほとんど
効果はないです。
今日なんか、朝っぱらから
何度も何度もゲーリゲリ。
お尻痛いし、たまに気づかないうちに
出ちゃったりしてるし…。
ナプちゃんつけてるから、何とか
大丈夫なんだけども…。
汚い話すいません。

ゆるゆる過ぎて辛いです。
もしかしたら、今度の受診で
下痢止めのロペミン出すかもって
言われたけど…。効くのかな?
下痢は止めちゃっても大丈夫なの?
使ってる人おられますかね?

まぁ、止まってくれれば
学校にいけるんだ。
このままじゃ、家から出れないし。
ましてや寝不足だし。
今は色んな事試すしかない!

そして、最近は引きこもって
ボーッとしてます。
何と言うか、何していいか
分からなくなってきた(笑)
何もやりたくないというか…。
でも、何かやってないと不安という
よく分からない感情です。

友達の結婚式用のウェルカムボード
描いてるけど、進まない。
やる気が出なくて、どうしよう。

何もしてない。
家から出て、近所の人とか
お母さんの知り合いの人とか
病気の事知ってる人に会うと
頑張ってるね!って言われるけど
世間の皆様の方が、頑張ってますよ~
って気持ちになる(笑)
私、ダラダラしてるだけだからな~。
そう思ってもらってる以上
頑張りたいな~と思うんだけども。

何か色々書きましたが、
結果生きてれば何とかなる!笑
絶対楽しい事もある!

お母さんが潮騒のメモリー
買ってきました。


じぇじぇじぇ!!!

主役の子、能年ちゃんめっちゃ
可愛いです。実はあまちゃん
始まる前からのファンです♡
あの子の作る物とか、描く絵とか
何か独特で雰囲気あって好き。

何時もながらまとまらない記事ですが
最後に言わせてください。
ニノは王子様です!!!!笑


はぁースッキリした。
あっ、最後って言いましたが
言わせてください。
風立ちぬ、いい作品でした。

そして、謎解きはディナーの後に。
ぜひ見に行きとうございます。


以上、ぷにゅ助でした。
ご静聴ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

辛いですよね…

トイレに行く回数が多いとおしりも痛いしきついですよね。

僕は下痢止め、整腸剤としてラックビーRを処方してもらっているので今のところ軟便です。

寝不足は体調が悪くて寝不足ということでしょうか?

もしそうでないならば、睡眠はちゃんととった方がいいですよ。

睡眠時間は体調に大きく影響しますから。

クレソン | URL | 2013-08-04 (Sun) 19:07 [編集 ]


》クレソンさん
私もラックビー2袋飲んでます!
でも、全然効きません(~_~;)
もう一種類整腸剤使ってますが
効果ないですね〜…。

寝不足は体調が悪くてです(泣)
夜更かしはしないんですが、
夜中に腹痛&下痢でトイレを
行ったり来たり…。朝起きたら
ずーんと疲れている感じです。
寝れてない事で体調にも影響しますし、悪循環な感じですね…。
早く寝れるようになりたいです( ; ; )

ぷにゅ助 | URL | 2013-08-04 (Sun) 19:27 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
