\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


最近のコト。。。

どうも!ぷにゅ助です!
最近は、朝だけ腹痛や下痢がひどく
昼間は安定してる感じてすね~。
これくらいなら、学校行けるかも…
と思い始めてますが、夜中に腹痛で
起きるのが治るといいなと思います。

最近のコト…。
地元のお祭りがあって、
私は商店街に家があるので
家から出たら祭り。的な(笑)
人混みはあまり好きではないし、
友達も帰ってきてなかったので
取り敢えず、花火だけ見ました。

どーん


ばーん


どがーん


とーっても、綺麗でした!

そして、昨日は弾丸滝ツアー。
友達と地元にある日本の滝100選に
選ばれている滝を見に行きました。
夏休みという事もあり、
家族連れが多かったですね。



滝の後ろにも行けます。



マイナスイオンたーっぷり浴びて
癒されてまいりました~(o^^o)♡

久々に家から出たので
かなり疲れました(笑)
体力無いみたいです…。

今日は少し体調が優れないため
引きこもって、あたらしあらし
録画したの見てます。

嵐を見ている時、とっても
幸せを感じるんですよね。
不安も嫌な事も忘れさせてくれる。
そんな、嵐さんが大好きです。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗ですね

花火も滝も綺麗ですね(*^^*)

僕も昨年か、一昨年に体調が悪かったときに三重の伊勢神宮に行きマイナスイオンを浴びてきました。

綺麗な空気、自然に触れるとなんとなく気持ちだけでなく体も安らぐ気がします。

ブログを見る限り、前よりぷにゅ助さんの体調が落ち着いたみたいで良かった♪

クレソン | URL | 2013-07-22 (Mon) 18:16 [編集 ]


遅くなりました(~_~;)!

》クレソンさん
コメ返遅くなってすいません!
やっぱり、マイナスイオンを浴びるのは
いい事ですよね〜(o^^o)!
気持ち的に浄化されるというか。

体調は、実はまずまずなんですよ(^^;;
家帰って腹痛の嵐(笑)
しかし、外出している時は
緊張しているせいか、不思議と
腹痛に襲われなかったりするんです。
変ですよね〜。

また、引きこもりに戻ってしまいましたが、のんびりやって行こうと思います。

ぷにゅ助 | URL | 2013-08-04 (Sun) 16:39 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
