\ なんでもない日 /

スポンサーサイト


放置∑(゚Д゚)

すっかり、ブログ放置気味に
なっておりました…。ぷにゅ助です。
報告遅れましたが、やっと
退院しましたヽ(*゚∀゚*)ノ!
2ヶ月半という、久々の長期入院
となりましたが取り敢えず
退院させてもらいました。

ですが、体調はまずまず…。
下痢や腹痛は治まらず
正直まだ学校には戻れそうも
ありません。
絶食も行い、食事制限もかなり
厳しくやっております。
ヒュミラも殆ど効いていない状況で
もう、打つ手が無いとの事…。
自分ではもうどうしていいのか分からず、これからどうしていいのか
不安で、不安で潰れそうです。
学校に戻らない事には、
資格も取れない、就職もできない。
でも、今出ても実習を乗り切れる
自信もありません…。
かと言って、治療法も
残っておらず…。
どぉしたら下痢止まりますかね(T ^ T)

弱音吐きまくって、すいません。
もっと前向きにならなくてはと
思ってはいるのですが…。

腹筋とかしたら、筋肉ついて
下痢止めるとかなりますかね?
もう、何でもいいので試して
やっていくしかないような
そんな気がしています。
諦めたら、引きこもりそうで…。
今も若干腹痛が怖くて
引きこもってる感じですが。

あとは、不眠っぽくて寝れません。
眠たくて頭痛いのに寝れない。
何でこんな事が起きるのか
全く分からなーい!!!
不眠に効く何かアドバイス
誰か教えて頂けませんか( ; ; )?
最近悩みがつきません。

かなり、暗い感じなので
無理矢理最近楽しいと感じた事を
書き上げて行こうと思います(笑)

まずは、音楽のちからで嵐さんに
元気をもらいました


にのが可愛くてカッコ良くて、
久々に不安が吹っ飛びました!

あと、退院してからゴミ屋敷に
なっていた自分の部屋を
必死で片付けました。

ビフォー


アフター


はは…。頑張ったな、自分(笑)

最後に昨日は受診だったので
帰りに少し買い物をしました。
っで、こんな物を見つけて
お母さんとかなり盛り上がり
キャッキャいいながらガチャ。


コップのフチ子さん♡
これ、ずっと欲しかったんだー!
嬉しくていっぱいやってしまったw
お母さんシークレット出て
めっちゃ喜んでました(笑)

よし、楽しい事書いてたら
何となーく楽しくなってきたかも。
豆乳飲んで、もっともっと
元気だしたいと思います!
長々と読んで下さった皆様
感謝感激雨嵐です!!!
ブログでしか弱音吐けないので…。
こんな奴ですが、宜しく
お願いします。

支えるフチ子さん



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院おめでとうございます

コメント失礼します。
先日ブログにコメント貰いましたクレソンです。
退院おめでとうございます!
ぷにゅ助さんも今、学校を休まれていて、復帰できるのかどうか不安でいろんなことを考えちゃいますよね。
僕も未来が見えなくてこの先不安で仕方ありません。
だけど、不安やストレスは心や体を蝕みます。
ぷにゅ助さんが不安に思うことをこうしたブログや友達、家族など話を聞いてくれる人、見てくれる場所にどんどん吐き出しちゃいましょう(^^)
それだけで気持ち的に大分楽になると思いますよ。

クレソン | URL | 2013-07-12 (Fri) 11:13 [編集 ]


初めまして!

クレソンさん》
そうですよね、不安とかストレスとか体には良くないです(>_<)!
そう言って頂けると、とても心強いです…。ブログで暗い事を書いてしまう事が嫌な人がいるかもしれないと思うと、書いていい物かと悩みました。
クレソンさんも不安なんですね…。同じような境遇にいる人が、世の中にこんなにもいるなんてブログを始めて気づかされました。
1人じゃないんだなと、改めて感じたような気がします。
また、ブログにコメントしに行くと思いますが、宜しくお願いします!

ぷにゅ助 | URL | 2013-07-12 (Fri) 23:10 [編集 ]


お久しぶりです。

まずは退院おめでとうございます。

腹筋をつけて下痢が改善する可能性は低いかもしれません。
それよりも、お腹の温度を冷やしすぎないようにするのが、大切だと思います。
食べ物でも、例えばそうめんの前にみそ汁を飲むなど、胃腸の温度を下げにくい食事摂取をしてみるといいかもしれません。
ちなみに最適温度は37-38度だそうです。

今はいろいろ不安も多いと思います。
不安は抱えない方がいいです。
思い切り吐き出してください。
我慢することが一番よくありません。
ただ、自分の最大の敵は自分自身です。
できないと思えばそういう心理状態になるので、なるべくそうならないためにはどうするべきか考えましょう。

部屋の片づけをされたのですね。
でも、afterの写真を見ると、部屋の荷物が隣に移動しただけのような気が(笑)。

不安な時の過ごし方はこれからずっと役立つものだと思うので、いろいろ試してみてください。

くろわ | URL | 2013-07-14 (Sun) 23:01 [編集 ]


お久しぶりです!

くろわさん》
ありがとうございます!
やっぱり腹筋はあまり効果はないですよね〜(^^;;鍛えるだけならいいかもなんですけど…。
お腹を冷やさない事ですね!分かりました!温かい物を先に食べるというのをやってみたいと思います( ^ω^ )!
情報ありがとうございます!
あっ、奥の部屋の事誰かに指摘されると覚悟していました…(笑)
あの部屋実は、兄の部屋なんです。私の部屋は手前なので奥の部屋は私の領域ではなく、勝手に掃除したら怒られるのでやめました(笑)正直、フィギュアとか勝手に捨てようかとも思いましたが…。

ここに弱音吐いたりしますが、吐いたら切り替えて自分はできる!って気持ちでやって行こうと思います(o゚∀゚o)!
気持ち次第ですよね!不安な時は不安ですが、皆さんのブログとか読んでると何だか落ち着きます。
明日も自分ができる事を精一杯していきたいです!

ぷにゅ助 | URL | 2013-07-14 (Sun) 23:37 [編集 ]


 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
