\ なんでもない日 /



なかなかしんどい。

クローン病の入院により
学校も留年しました。

学校に出てからも、
下の学年に馴染めず
ひたすら苦悩する毎日。

友達ってどうやって作るのか…。
1年入院してると、こんなにも
人と関わることが大変だったのか
と常々感じています。

その中で、人に頼る癖が付いていて
彼氏にもワガママばかりで困らせて
家族にも自分勝手な態度を取って…
今日は反省の一日でした。

怒らせてしまったかもしれない。
なので、謝るだけじゃなくて
次に会った時に、少しでも
自分が変わった所とか
反省した所とか気づいてもらえる様
頑張ろうと思います!

取り敢えずレポート終わらせて
明日からも学校頑張ります!


