\ なんでもない日 /



最近のコト。。。

どうも!ぷにゅ助です!
最近は、朝だけ腹痛や下痢がひどく
昼間は安定してる感じてすね~。
これくらいなら、学校行けるかも…
と思い始めてますが、夜中に腹痛で
起きるのが治るといいなと思います。

最近のコト…。
地元のお祭りがあって、
私は商店街に家があるので
家から出たら祭り。的な(笑)
人混みはあまり好きではないし、
友達も帰ってきてなかったので
取り敢えず、花火だけ見ました。

どーん


ばーん


どがーん


とーっても、綺麗でした!

そして、昨日は弾丸滝ツアー。
友達と地元にある日本の滝100選に
選ばれている滝を見に行きました。
夏休みという事もあり、
家族連れが多かったですね。



滝の後ろにも行けます。



マイナスイオンたーっぷり浴びて
癒されてまいりました~(o^^o)♡

久々に家から出たので
かなり疲れました(笑)
体力無いみたいです…。

今日は少し体調が優れないため
引きこもって、あたらしあらし
録画したの見てます。

嵐を見ている時、とっても
幸せを感じるんですよね。
不安も嫌な事も忘れさせてくれる。
そんな、嵐さんが大好きです。




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


元気の源

誰しも、自分の中での
元気の源ってあると思います。
私の場合、友達•雑貨•嵐•漫画ですね。
特に嵐さんには、ずーっと
元気をもらい続けています!

でも、専門学校に入ってからは
忙しくてTVを見る暇が無かったり
嵐の事を考えてる暇さえ無かった。
嵐だけ追いかけていた
高校の頃が懐かしいなーと。
あの頃は、本当に楽しかったなー!
と、最近つくづく思います。
まぁ、戻れないので前向きに。

今回の入院で久々に
嵐のDVDとか、番組撮り溜めてた
やつとか見まくったところ…
嵐熱、再発ヽ(*゚∀゚*)ノ笑
もちろん、CD•DVDは
買っていましたが、さすがに
雑誌までは手に負えなくて
全く買っていませんでした。

しかし、再発してしまったこと
プラス暇でしかたがないことから
ついつい買っちゃいました

actとan•an!!


an•anはもう無いかなー、と
半分諦めていましたが
田舎なめてましたね(笑)
バックナンバーにありました。

あとは、ノッテコニッサンのチラシ。


お父さん曰く、学校の一階に
たくさんあったとか…。
確かに需要ない(笑)

極め付けは、サロンパス♪


やっぱり田舎では需要がないらしく
沢山あったとのこと(笑)
誰か、とってください。
お願いしますσ(^_^;)

高校の時に、お金が追いつかない!
と思って雑誌に手を出すのは
やめました。
意外とキッパリとやめれたので
それからは、ずーっと興味も
示さなかったのに、久々みると
テンション上がりましたね(笑)
何より、にのが素敵♡
最近落ち込むこと多いけど
とっても元気になりました(^O^)

あと、元気の源の漫画!
私の大好きな漫画たちは




この辺ですかねー!!!
あとは、進撃の巨人。面白い。
この漫画たちにも癒されました。

そろそろ家に帰りたいなー
と思うけど、良くならないことには
帰っても意味がない。
だから、前向きに前向きに!!

嵐のエナジーソングを聞くと
とっても元気が出る。

皆で騒いで 笑って 泣いて
食って 飲んで また騒いで

って所、ウチらのクラスみたい
と思いました( ^ω^ )
皆に会いたくなった。

あと、

皆とこうしていたいから
頑張れる まだまだいける
痛くて 辛くて 悲しくったって
ただただ 前を見る

って所聞くと、頑張れる。
留年するけど、仲間は仲間だし!
絶対追いついてみせる!
はぁ、本当に嵐には感謝です。
これからも、陰ながら
応援させて頂きます♡

最後に、箱が可愛くて
買ってしまったポッキー苺味。


下に、なんでもやってみなくちゃ
って書いてあるのが
お気に入りです!!
中身は食べれないので
お母さんに(笑)

ポチッとしてくれたら、
嬉しいです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

